会員登録したら、Callしてみよう!

marooonに登録したけど‥‥
次は、どうすればいいの?
先ずは、「プロフィール」を
設定してみよう!
marooon運営事務局
marooon運営事務局

 
marooonメンバーになったら、先ずは
↓↓↓

プロフィールを編集

これは、すごく大事です!
あなたらしさを表現する:プロフィール画像(写真でもイラストでも可)を設定しましょう。

「マイページ」は、
あなた自身をアピール出来る & 知ってもらう場所。

「自己紹介」欄は必須。
「得意なこと、出来ること」や「提供できる物」は、お好みで記入してくださいね。

次は、いよいよ! marooonの交換(interchange)です。

そう!
あなたが欲しいもの・ことを「Callする」

そこから、本当のmarooonの楽しみがはじまります!!!

Callしたい内容を決めて。
・そのイメージ画像も揃えましょう。
画像は、必須です!
イメージ画で、あなたの欲しい💕を[Gifter]へ アピールしましょう!)

さぁ、
Callする材料が揃ったら‥‥いよいよ、実際に投稿作業へと進みますよ!

マイページのメニューバーから、「Call [欲しいもの]を投稿する」をクリックで、Call投稿欄が表示されます。

用意したCall画像や、内容を書き込んでいきましょう。

Call投稿するときに、
ポイントがあれば知りたいな!
「タイトル」を工夫したり、
「Gifterに提供できる事や物」を記入すると
marooonな交換取引がスムーズだよ。
marooon運営事務局
marooon運営事務局

タイトルには【欲しいものの名称】を書く!
もし期限がある場合は、タイトル内に「●月●日」や「至急!」など記載してみよう。
(例)お米10kg【至急】

Call詳細のテキスト入力欄には必ず、【Callの内容】についての詳細を!
そして、【このCallに対し:提供できる事や物】も記入しましょう。

Callの投稿方法

を参考にしながら、
ぜひ あなたの「ファーストCall」を、世に出していってくださいね!

報告する

関連記事一覧

コメントする

Please Login to comment