SNSシェアを活用してみよう

marooonがスタートして、早一ヶ月近く。
登録会員数も、100名を超えて‥‥海外在住の方も チラホラ!🤗✨

日本国内に限らず、他の国々に住む方とも “marooonの愛と喜び循環”で 繋がっていけることを想像してみたら、とってもワクワクしてきませんか♪

(※もし登録時に「住まい」に居住国の表示がない場合は、ご連絡で追加対応しています。)

 

◉ Call内容をSNSにシェアしてみよう


最近は、嬉しいことに
実際に交換終了した:Call投稿も少しずつ出てきています。
(他にも‥‥「取引中」も幾つかあります。)

しかーし!
「Callしてみたけど‥‥Gifterが現れないよ😢」というCall投稿もあるのも事実。

そんな時は、ぜひ
ご自身のSNSで「Call投稿」内容をシェアしてみてください!!


↑これ
私が、実際にFacebookでCall内容をシェアした時のものです。

Call投稿した画面のスクリーンショットを掲載して。
#marooonで愛と喜びの循環
#マルーンでCall #Caller
#マルーンで交換 #Gifter
というハッシュタグも付けて、
「マルーンでCall中だよ!」「誰か、譲ってくれる方いませんか?」「お知り合いで持ってる人がいたら連絡ください」って投稿シェアしてみました。

すると‥‥。
な、なんとCallしたことが 数日で叶っちゃいました!

 

◉ 自分の「欲しい」をハッキリさせるのも最速の道?!

叶った結果を先に言いますと。
実は、marooonに会員登録はしていない 友人から、
「山椒の雌木の枝」を分けてもらいました。

まず、
本当に欲しい!ずっと探してる!!ってことを投稿シェアしたら。
「山椒にオスとメスがあることを初めて知った‼️」というコメントも もらったり。
そこから、
このCall投稿シェアがいろんな人の目に触れることでめぐりめぐって ご縁つながり。


こんなにも、たくさんの雌木の枝を分けてもらえることに💕


挿し木から「山椒の雌木」を育てるチャレンジがスタート!

marooon会員との交換ではありませんでしたが。
自分の欲しいが叶ってすごく嬉しかったので♪

Call投稿に書いていた「自家製おいしいもんセット」を 友人にプレゼントしたら、とても喜んでもらえました!😆

 

◉ 喜びの循環

嬉しい喜びは、続いて。
Call投稿にも・SNSシェアにも一言も書いていなかったけど‥‥。

なんと!密かに欲しいなぁ〜と思っていた
「山椒の実」を少し分けて貰え❤️
料理にも使いたかった「山椒の葉っぱ」も 想像以上の大量に戴けて、ウハウハ!笑
他にも、
「月桂樹の葉(料理用)」「マロウブルーの花(ハーブティー)」までも。

  

友人の飼っている 羊さんたちとも餌やりをさせてもらい、戯れることが出来て。(コロナで、人も生き物も触れ合いが数ヶ月なかったから、めっちゃ満たされた!)

思わぬ形で 私の欲しいが たくさん叶っちゃいました♪

 

ぜひ、
欲しいをCall投稿したら!
Facebookやインスタグラム、ツイッターなどSNSで。
#マルーンでCall
など、ハッシュタグを付けてCall内容をシェアしてみるのも一つの方法。

こんなふうに、
marooonで欲しいをハッキリさせることで、たくさんの嬉しい喜びの循環が繋がっていくことがあります。

まだ、Call投稿してない人も。
Gifterとして応えられるCallが眠ってるかも!
ぜひ、Call(欲しいもの)一覧 や、
サイト画面:左上の三本線()をポチッとおして「Call(ほしいもの)カテゴリー」から、Callされている内容をチェックして。
marooon交換の楽しみを味わってくださいね♪(^_−)~☆

報告する

関連記事一覧

コメントする(会員はログインで 簡単入力)

avatar